人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかしな話

<ボクシング>亀田父の暴言問題で金平会長が謝罪
世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級前王者、亀田興毅(協栄)の父史郎トレーナーがレフェリーに暴言を吐き、日本ボクシングコミッション(JBC)から文書で注意された問題で、協栄ジムの金平桂一郎会長は17日、「審判にそういう言動をするのはルールに抵触する。改めておわびする」と謝罪した。「史郎氏だけでなく、トレーナー全員に対して指導、監督していく」と言明した。
細かい事では在るんだが・・・・
この記者会見の席に親父さんは出てきて居たんかな?
他のサイトを見る限りでは会長が頭を下げている写真は在るんだが、親父さんが頭を下げている写真は無い。
で、記事を読んでいてもやはり会長のコメントしか無いという事は親父さんは出てきて無かったって事でしょうか?

今回の件に関してもそうですし前回ヤジに反応した時もそうですけど、子供らのイメージとは別の話だと思うんですよ。
親父さんの素行の問題。
いい大人なんだから当事者が出てきて謝罪すべきなんじゃないかなぁ~と思うんですけど。
威勢の良い事は言うけど、問題があるときは代弁でってのはちょっとどうなんだろう?
by jornlande | 2007-04-17 21:14 | スポーツネタ


<< 許可されないで欲しい ????? >>